ボケた頭でよ

友人のお父さんが死んだ。
昨日。不慮の死ということだ。

なんてことだ
一昨日はまだ 昨日のいつか迄はまだ
何ということだ

それでもぼくは何処かよそ事のような
そんなバカな。

なんという不誠
クソッタレ 屑 屑 屑!

| | コメント (0)

無限地獄

一喜一憂 反吐が出る。

どけい!  ぶっつぶす!

ゲェ  ああ・・・地獄というより煉獄巣なぁ・・・

やれや

どけカス

| | コメント (0)

アウー

48時間後の絶望が明らかに見える みたいな。 終わってるな

| | コメント (0)

臆病と怠惰と

この2つがループしとって。
鈍い頭にゃ苛立つし 今日も自分と誰かを殺すばかりで。

| | コメント (0)

ドラクエ5やったり

 してました。

 はやく はやくサクラ大戦3をPSPで出してください。
 すぐ買いますから。

| | コメント (0)

シフトチェンジ

携帯からの入力に。
携帯にはもっとPCネット環境としっかり連動してほしいな。
そういう意味ではやっぱりアップルが進んでいるのかな。

通信料は気になるところですが。

| | コメント (0)

何を今更

FAUCHONの紅茶 ウマー!!

雑味が全くない。ティーバッグでこれとは、いやはや。

やはりいいものはいいですなぁ。
とかってわからんけどね。

| | コメント (0)

うはぁ

最終記事が9月とは・・

もう1つ作ったようなもんだからなー

今年もがんばるぞー

というか遊戯王オンラインのが気になるんだよなぁ・・・
そろそろ消えそうだ

| | コメント (0)