上京

 今日はぬるかった   いよいよ冬も終わりそうです

 Imga0509_3

 というわけでついに上京してきました
 今朝バスで帰り

 上の写真はヒルズの展望台からの風景
 あの光景には思わず圧倒されてしまった・・・

 しかし家はいいな  ゆったりできて

| | コメント (0)

詩篇―九州編

 今日も長崎~は~ 雨~だぁ~~った~( ~o~)
 とはいえ割と天気には恵まれたと思います
 
   1日目
 佐世保ではすれ違う男の人誰も彼もに「これが九州男児か!」と感じさせられるような筋が入ってるように思われました。ので 私も殿を務め 独り奮う(`ヘ´)テヤンディ   しかし今思うとあれは佐世保男児だからなのかもしれません。
 長崎の夜景は本当に綺麗でした。山のほうまで広がって。素晴らしいホテルでしたねぇ。

   2日目
 レトロなお店でテキトルコを食べてコーヒーを飲む時間は最高だ。皆がカステラ買ってる一方でベルトを買ってるのも 言ってくれたように最高に「ロック」だ!
  
 しかし
  夕方からはグロッキー・・・
  ああ 地べたを這う虫のようになりたい
 空を飛ぶでもなく  海を渡るでもなく  速く走っていくでもなく
 地べたをのろのろと這っていく虫のように。
 
 船は壮観でしたがね。
 
 いや!しかし
 心身の疲れもなんのその  夜は楽しく飲まいでか!ハッハッハッハ
 
   3日目
  寒ぃ!!! 動けん(O_O;)
 ここにきて寒波到来かよ!でも綺麗であることには変わりないし 結果よし!


   SOMETHING IN THE WAY...
    . 
 どうやらこの身を砕いても守らなければならないものがあるようです

  そして私は改めて自分がカッコ悪い道を進むべき宿命であると思いました
 それが私なりのカッコ良さなのだと。
    .
 

| | コメント (0)