装甲悪鬼村正

もうやったのは大分前なんですけどね。

とりあえずもっと評価されるべきと強く思うので、一文表明したかったの。

めんどくさくてずっとしなかったのですけど。

これは本当にいい作品だったぜ・・・

| | コメント (0)

クラナド;PSP;SS

言うまでもなく

| | コメント (0)

グローランサー;PSP;A

社会人になってから大分ゲームを買うようになったのでレビューでも始めようと思うの。

| | コメント (0)

つくとり

ニコ動で鑑賞。

エロゲってレベルじゃねーすねぇ。
個人的には月鳥の姫 真章の綺子との別れが清々しくてヨカタです。

| | コメント (0)

シンシアー!!!

全クリしました。
最近はこればっかしてた

マーニャアアアアアア

| | コメント (0)

天月雨都

同下フリゲ感想
ネタバレ含む

続きを読む "天月雨都"

| | コメント (0)

時流-tokinagare-

フリーゲームの感想でも書いとこうかと。

以下独断と偏見による(ネタバレも少し)

続きを読む "時流-tokinagare-"

| | コメント (0)

Prophecy

 Dies これは席巻しそう。

 罷り間違わなければ

 鼻につかなくもないですが 練られた文章 迫力のある展開
  なかなか なかなか きそうですよ

 アビスもなかなか なかなか でした

 まあもう予言とはいかないでしょうね 

| | コメント (0)

しぇいむ☆おんはスゴい

 クオリティです!

| | コメント (0)