serial experiments lain

見た価値がありました
omosirokatta

話は今でこそありがちですが98'ですから・・
あ でもエヴァは95'・・・攻殻は初出89'!? SUGEE  まぁ遡れば更に源流はあるのでしょうが それはおいといて

演出がいいですねぇ あの雰囲気がたまらない

個人的には前半の方がおもしろくて
後半少し物足りなかったんですが
iyaiya omosirokatta

| | コメント (0)

GX160「お前はセルか」

超展開はもちろんおもしろいけど
来週は久々に和やかなノリの話みたいで すごく楽しみです。

( ゚∀゚)o彡°アスリン! ( ゚∀゚)o彡°アスリン!

| | コメント (0)

School days ep12

 ( ゜Д゜)・・・(-∀-;)・・・( ゜Д゜)

 それはまさに「AT-X GJ!」だったのが

 「AT-X・・・これはマズくね;?」と変わってしまうようなお話

 

 名作だとは思います。R-18だろうけども。
 にしてもやりすぎじゃね;?

| | コメント (0)

wktkGX

 今日のGXはおもしろかったー(^-^)
 最近の展開は1つ間違えばGX自体を駄作にしてしまいかねないギリギリの進行だけれどもおもしろいです。
 今は一人でまず見て その後ニコニコで皆と見直すという・・・(^^;)
 今日はまだなんですが・・・早く上がんないかな~

 あそこまでオブが健闘するとはなあ・・・まさにGJ!
  ・・・で 急展開を見せましたのでね  来週がまさにwktkなのですよ!
 

| | コメント (0)

GX 120

  遂に来てしまったか・・・という感じですが・・・

  ん?  え?  み、三沢ー!?  何やってんだお前。

 しかし今回取り上げたいのはむしろwikiのGXの解説なんです
 以前参照したときから非常に充実しているなぁ 
   と思っていたんですが
 今日、もしや・・・と思って見てみると・・・
   何ともう更新されていたんですねぇ
 三沢の所がしっかり。
 このように無償で質の高い貢献をされている筆者さんにはホント拍手を送りたいと思います。

  http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E9%81%8A%E2%98%86%E6%88%AF%E2%98%86%E7%8E%8B%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BAGX%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9&oldid=10215313

  wikiのURLって・・・(;--)    

| | コメント (0)

GX 117

 おもろすぎだろ。  ドラゴン○ールか ( ▽ )

| | コメント (0)