« 無限地獄 | トップページ | グローランサー;PSP;A »

ゆう

列車さん どこにも行かないで
どこにもたどり着かないで

メリークリスマスと言ってくれる
仲間は遠い
近くにいたのにどうして遠く感じるのか?

ぼくの目が悪くなっているんですね。
もっと色々なものを手の届く範囲に
抱きしめられる範囲に身近に感じたい

そう思いながら抱きしめられるのは妄想だけが現実

列車さん ぼくにもどうしたらいいのかわからないのです
だからまだどこにも着かないで欲しいの!

胸が…

|

« 無限地獄 | トップページ | グローランサー;PSP;A »

ポエーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無限地獄 | トップページ | グローランサー;PSP;A »