« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

おお

 橋のたもとで演歌だか浪曲だかを練習しているおじいさんがいる

 なぜだかおじいさんの近くに鳩がたくさん集まっていた

 不思議だ

 雨が本降りになった

 おじいさんは大丈夫かしら

| | コメント (0)

春雨じゃ 食べてゆこう

 まぁ実際モテてもええことないやろー なんて

 痛い目見るために勘違いして 気づけば何もない あるのは後悔だけ てなもんや

 もっとわかりやすければねぇ なんて

 

 あー 恐ろしい

| | コメント (0)

溜め込んでた詩なんか

 もう1日・・・なんて考えても詮無いことを毎週末考えている私

 さて

 ・昼間の浮かれたような人中の笑いよりも 深夜一人で感じる深い憂いの方が

 どれだけ真実に思えることか

 ・休みきれぬ休みが終わろうとするときに 久方ぶりに目にした月が

 月を目にして 本当に幸せだと思いました

 人間味のある ほんの少し赤い三日月です こころがふるえていました

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »