« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

短い一日の中で

 ちょっと出歩きました。
 もう夕方でしたが

 背中丸くとぼとぼ歩く私は 全く老人のようで

 川原でタバコを吹かしたら なかなか気持ちがよかった

 黄砂だろうか霞むお日様に 照らされながら歩く私は

 こんな時間はしあわせだなと 思いました

 短い休日の中で

 こんな散歩にしてもチンケなものが

 僕の習慣となるかもしれません
   

 人間は結局あんまり遠くへ行かないように感じるのです

 僕はずっと近くで暮らしていくかもしれません。
 

続きを読む "短い一日の中で"

| | コメント (0)

短い

 何か基地外のように食べ続けてるわけですが

 完全に満腹中枢が麻痺している。。。

 

 一日は短いなぁ
 今はそれがかなしくて。 どうしてこんなに短いのか。
 出かけられやしない

| | コメント (0)

じんましんとか

 少し疲れた

| | コメント (0)

粛清

 さっきマンションの玄関に入るとこで唾を吐いてるガキがいてぶっ殺したくなった

 今考えてみると注意することって難しいですね
 向こうは失うもんなんか全然ないけど
 こちとら一発殴るのもままならない

 あんな奴等が口頭で言ったところで反省するわけがないし

 あー こんなとき本気で粛清者になりたいと思います
 本当に「私の夢は・・・」と言ってもいいくらいの

 私の昏い夢

 並み居るDQNを日本刀でバッサバッサ
 理想のヤクザといってもいいだろう
 社会の秩序を影で支えるんだ
 礼儀っちゅうもんを叩き込んでやるんだ
 最後の教育機関といってもいい
 誇りある仕事だ

 任侠はそういう働きをしろよな
 現実ときたら輪をかけたDQNだからな

 人生投げることになったら
 DQNを何人か道連れにして社会に貢献しようかとも思う

 こういうことを真面目に言う私も
 友人からDQNと呼ばれますが

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »