« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

stability

 変化しない
 このままでいい
 何もしたくない
 安定している

 憂えたくない
 迷いたくない
 考えたくない
 感じたくない

 あぁ・・・  ストレスに弱いなぁ  どんどん弱くなっていく

 何もしたくない

 ん・・ 今日の四字熟語は  粒粒辛苦ですか そうですか
 ・・わかってます  わかってますよ  1月ももう終わっちゃうね

| | コメント (0)

serial experiments lain

見た価値がありました
omosirokatta

話は今でこそありがちですが98'ですから・・
あ でもエヴァは95'・・・攻殻は初出89'!? SUGEE  まぁ遡れば更に源流はあるのでしょうが それはおいといて

演出がいいですねぇ あの雰囲気がたまらない

個人的には前半の方がおもしろくて
後半少し物足りなかったんですが
iyaiya omosirokatta

| | コメント (0)

自己宇宙主義

 自分がそう思うんなら
  自分は芸術家なんだ

 自分がそう思うんなら
  その作品は宇宙一なんだ

 

 グレンラガンから学んだ1つの考え方
 これはいい

 自分がそう思うんなら
  自分の人生は

  リア充には負けん

| | コメント (0)

最高の言葉

 春なんか 特に出会いと別れがあって 最高の言葉が欲しくなる

 いつだって人生は一期一会だけど 特にそれを感じさせられるとき
 詩人を自称する位だから 本当にいい言葉を言いたい。

 でもなかなか難しい。
 事前にあれやこれやと考えても後から しょうもないことを言ったナァと思ったり
 というか僕なんかの場合はそれ以前にまともに喋れなかったりする(‐‐;)
 この前も 声は小さいし早口だしどもるし・・・┐('~`)┌

 上手くいく場合も 思ってもいないような形で偶然成功したりすることが多い
 なかなか思うに任せぬもの
 特に大勢に向かって喋るとなるとなぁ。。。

 何やかや 今日もあれやこれやと言葉を選んでいる
 いいこと ほんとうの言(こと)  言えるといいなぁ 

| | コメント (0)

シンシアー!!!

全クリしました。
最近はこればっかしてた

マーニャアアアアアア

| | コメント (0)

二鷹 三なすび

2日 淡路SAで あー・・・と思っていると 目の先で大きな鳥がバッと翼を広げた
   鷹? と思ったけどまあトンビだろう  
   でもトンビも鷹の一種なので何だか幸先良い感じがした。
  
   兎に角美しく 感動的だった あんな美しさを持って生きたい

   なすびもたくさん見たし  富士も・・・テレビか何かで見たように思う
   いい年になりそうだ  いい年にしよう

| | コメント (1)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »