« 夕陽 | トップページ | 天月雨都 »

時流-tokinagare-

フリーゲームの感想でも書いとこうかと。

以下独断と偏見による(ネタバレも少し)

総合評価 D

構成としては大分ひぐらしに似ている
ループする世界
ませた幼い巫女
御三家

また主人公が物凄い潜在能力(異能)を持っているってのも
同人ゲーに非常にありがちですね。
Abyssもそうだし これの前にやった天月雨都もそうでした

ありがちだからダメという風には考えませんが
物語というのは同じことを形を変えて繰り返し説くものであるとも思いますので

実際フリゲとしては非常に秀逸な出来だと思いました
個人的にはこるりの表情変化が非常によかったですね

ただ一方メインヒロインのキャラがしっかり立っていないために
今ひとつ愛着が持てきれない というのが残念だと思いました
これは他のキャラにも割りと言えます

もう1つ難点を挙げると話の中枢にあたる部分が内容的にも文章的にも読み取りにくかったですね

にしてもフリーでこれだけのゲームが出来るというのは有難いことです

|

« 夕陽 | トップページ | 天月雨都 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕陽 | トップページ | 天月雨都 »