« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

ヤベぇ

 まあニコ中なんですよ

 ホント笑えないくらい危険です。
 笑ってるけど

| | コメント (0)

日本一のホラ吹き男

 植木等さんのパワーは凄いですねww

  こんな俳優(歌手ねw)こんな映画世界でもそうないでしょう。

 本人が仰っているようにマンガっぽいですね。

 ぼくもこの底抜けの明るさをちっとは見習おうと思います。

| | コメント (3)

そうだった

 僕はけして積極的とは言い難い  消極的な人間だった
 計画を立てようとして思い出した この現実。

 嫌だ  僕はそんなこと・・・信じないぞ!

| | コメント (0)

春二番

 昼にベランダに出ると 思いがけず風邪がぬるい。

 とうとう春が来たんですね(´ー`)

 しかし・・・僕の春は毎年来るのが遅い
  今年もまだまだです。

| | コメント (0)

ゲコォ

ゲコォ  ゲコ  ゲコ ゲコ  ゲコ
 ゲコ  ゲコ  ゲコォ  ゲコォ  ゲコォ!

 いやぁ  今日も眠れそうにない  グウグウとしか眠れない
   今日はいやだ
   明日もいやだ

 ヤーヤーヤーヤーヤ!

| | コメント (0)

反骨魂(第三次反抗期)

 何がグローバルじゃ  何が最先端じゃ
 何が勝ち組じゃ  何が充実じゃ
 何が人生経験豊富や  何がエリートや
 ふざけんな  反吐が出るわ

 知ったような口利くなよ
 俺のことを理解できるものかよ
 どれ程のもんじゃ
 舐められてたまるか  
 所詮一つの命じゃねえか
 舐めんじゃねえよ
 負けてたまるか

 何がヤクザだ  何が軍隊じゃ

 舐められたくねぇ  所詮人間じゃねえか
 偉大な自然にならひれ伏すけど
 尊敬も出来ない人間に屈してたまるか

 永遠の反抗や  永遠の闘争や

 もう疲れたわ・・・(- =)

| | コメント (0)

ぼくもいずれは

 思ったより多くなっている記事を見てて思った

 いやだいやだと思っていたけど
 しゃーねーなーって

 ぼくもいずれは脳みそ改造しないとなって
 しゃーねーなーって

| | コメント (0)

我が闘争

 どこまでも1人
 決して理解されない自分だけの世界

 はっきり言ってしまうならば

 皆が間違っていて
 ただぼくだけが正しいのだ

 それは宣戦布告のような敗北宣言・・・

| | コメント (0)

アニミズム日本

 ベストセラー新書を書ける位のアイデアを思いついたぞ

 「またこいつは・・・」という声が聞こえる

 一神教世界との闘い 多神教世界へ
 ぼくらは日本人だ
 多分バランスなんだろうな
 幸せは主観によってのみ決まるわけでもない

 オンリーワンよりアニミズム
 
 のんびり特区をつくりたい
 もっと人間はのんびり生きれると思うけどなぁ
 のんびりいきたい

 ぼくが見てきたこの世の素晴らしさはゆったりしていたのに
 バリバリギシギシやりたい奴らとはお別れしたい
 勝手にやってろよ
 
 

| | コメント (0)

我が市場価値

 低いんです  認めてもらえないんです
 いや  ホント大したこと無いんだ

 それでも・・・

| | コメント (0)

僕は思想の力を信じている

 本当に練り上げられた本物の思想は机上の空論などではない 

 資本主義しかり  共産主義しかり

 それは社会の在り方を根本的に規定する
 いい社会をつくるためにはいい思想が必要である

 もっとよく知って もっとよく考えて
 この生涯を終えるまでにはきっといい思想を完成させて
 世界に送ろう
 それも小難しいようなんじゃなくて
 おもしろくて美しい詩のような

 なるほど人間も自然の一部であることを考えれば
 日本人のある種の繊細さの源は1つそこにあると言えそう
 だとすればやはり温暖化による気候・環境の変化は
 日本人の気質そのものを損ねかねない

 そんな懸念も世迷いごとではない
 いや・・・ それどころか
 都市部の環境が既に異質のものを生み出しているんじゃないか!?
 う~ん。多分DNAと人間関係によって気質は支えられているんだろうけど・・・
 物理的環境がやはり崩れたのが最初だったのかも知れない

 問題は常にいかにして良くするかです  う~ん

 言ってしまうならば今日も出かけて
 DQNをいっぱい見た
 どうなってるんだ日本!
 ホント日本刀で真っ二つにしてやりたかったよ
 それが愛じゃないかと本気で思う
 ・・・これじゃ「国品」と同じでボヤキだな

 うちはポエームですから!
 美しく妙でないとね

 一方でニコニコを楽しみにしていたりする(笑)
 5億PVってすごいな・・・http://blog.nicovideo.jp/archives/53034038.html
 やはり液晶カバーは大事だ 疲れるっていうレベルじゃねえぞ!!!  

| | コメント (0)

ウェブ進化論が面白かったという話

 今さら

  ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる

| | コメント (0)

アメリカに留学

 あああああああああああああああああああああああああああまじムカつく

 知らなかったよ  世界がこんなにも競争の場だなんて

 否定できない  僕の中に渦巻く優求の心

 今すぐにでも宣言して飛び立つ

 ああ苦しい

 ぼくは考え過ぎていたのかもしれない

 もっと慎重さに欠ければ良かったのか

 僕が何よりも 今欲しいのは   全てそれでよかったのだ
  という神の言葉

 そんなものを求めている時点で負けているのかもしれない

 負け  負け  負け  ああ  いやだ  いやだ   いやだ!

 この世に聖地があるとすれば それは叩き潰すべきではないか?

 どこかに中心があるとすれば

 共産主義は単なる経済問題ではない  
 この圧倒的なまでの自然の淘汰原理への反抗なのだ

 所詮そこではいつもと同じこと  持てるものが刃向かい
 互いに叩き潰すのみだ
 いや その戦略にも変化が来ているのかも知れない
 囲い込まれ 餌を与えられ 寄生して生かされるかも

 「感謝しなさい 生かされているだけで幸せだよ」
 「優等者の方々は実に慈悲深い」

 
 ああ  気持ち悪い 気持ち悪い  キモチワルイ
 Googleもシリコンバレーもスタンフォードもアメリカも叩き潰してやりたい
 叩き潰してやりたいよ  どんな奴だろうと上に立つことは許さない
 上から見下ろす奴は許せない
 そこに生まれるのはもはや些細な理由など必要の無い

 闘争心だ!!!

 世界は僕ら1人1人なんかに興味は無い
 ただ全体の動きを見ているだけ
 その大きな歯車に一体どれだけの人が惨めに潰されるのだろう(π π)
 どれだけの劣等感が人の心を焦がすだろう?

 ならばこそ1人1人にずっと目を向ける神を立てよう
 心の神聖以外の一切の優は無く
 やはり人類は平等である
 いや人類は平等にする

 このフィールドで 一生勝てないのならば
 このフィールドを叩き潰してやりたい 叩き潰してやりたい

 第三帝国の気持ちがわかるってもんだ!

 帝国主義も農民一揆もヒエラルキーも格差問題もイラク戦争も
 すべてこの「差」だ!
 1人でいくらも もらおうとする奴らを潰すか? いや どうだろう

 若者よ その野望 消し去ってやる そんな夢  叩き潰してやる

 どうにもこうにも 僕は自由を愛する上に保守戦士

 とりあえず勤労形態変えません?
 せめて自由に生きられれば。

| | コメント (0)

人生

 時には怠けてもいいんだよ と
 言いたかったんだけど
 怠けたツケを考えさせられる今

 怠けてはいけない  と言うべき だと感じる。

 恐らく誰にも根源的に備わっているであろう
 優求性」を完全に捨てることが出来ないのであれば

 僕は捨てられない ( ; -~~-)  だからショックだった
 悔しかった  何かが目覚めるようでもあった
 しかし 実際はまだまどろんでいるんだ!

 「優求性」  それはagressとも言える
 勝利の希求とも言える
 「そもそも勝たずして生きようというのが間違いなのだ」
   まさにその通りだと感じる
 たとえ人類として繁栄していようが  その中でも競争は続いている
 
 時代が時代なら ほぼ間違いなく共産主義を信じ 戦っていたであろう
 もちろんそれは間違いだが

 とにかく僕は勝たねばならぬ
 いや 少なくとも闘わねばならぬ

 そんな世を目指していないにしても
 だからこそ闘わねば  努力しなければ・・・

 カイジ―賭博黙示録 (1) ・・・でも努力ではないか・・・

 

| | コメント (0)

変化

 当然日々刻々と変化しているのですが
 昨日は変わってきていることを強く感じさせられました

 もはや私の愛したそれは失われつつある

 そしてとてもショックだった
 とてもいいことだが とてもいいことだが
 ショックだった 僕の心は揺れた  ああ  
 もうここにも留まってはいられない

| | コメント (0)

この頃

 さすがに忙しいんです。
 でも 娯楽に飢えてだらだらしてるんです。
 相変わらずだな   もうすぐ遊on出来るわけですが・・・

 テンプレートはmotivationのために
 ちょっと進化しましたね                     ちょっと

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »