« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

シドニー・シェルダンに

 ネット上は プライベートな場所のようでいて 

 パブリックな場所でもあり

 気をつけナイト

  
 
 ようやく忙しくなってきました  人格は変わるだろうか

| | コメント (0)

どうでもよくねえ

 苦しいと どうでもよくなりますよね

 体調が悪くなる度思います

 でも今はそうも言ってられねえ( ;T T)

| | コメント (0)

GX 120

  遂に来てしまったか・・・という感じですが・・・

  ん?  え?  み、三沢ー!?  何やってんだお前。

 しかし今回取り上げたいのはむしろwikiのGXの解説なんです
 以前参照したときから非常に充実しているなぁ 
   と思っていたんですが
 今日、もしや・・・と思って見てみると・・・
   何ともう更新されていたんですねぇ
 三沢の所がしっかり。
 このように無償で質の高い貢献をされている筆者さんにはホント拍手を送りたいと思います。

  http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E9%81%8A%E2%98%86%E6%88%AF%E2%98%86%E7%8E%8B%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BAGX%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9&oldid=10215313

  wikiのURLって・・・(;--)    

| | コメント (0)

GX 117

 おもろすぎだろ。  ドラゴン○ールか ( ▽ )

| | コメント (0)

何かも遠い 

  甘ちゃんもいいところ  ロッキュー

| | コメント (0)

・・・(~ ~;)

 ・・・キ ケ ン ?

 ここは実験室なんですっ!!!

| | コメント (0)

なんだぁこの文章はっ

 この世にはヒドい文章が溢れている・・・
 「わかりやすく」伝えるべき所なのに・・・

    どんな文章構成だよ!

 まあぼくに言う資格があるかは別として・・・
 いえ!こういうことには敏感なのです・・・
 言葉を愛していますからねぇ( ~ー~)
 特に専門学術系に多いのです・・・それがどうにも納得いかん。

 ヴィトゲンシュタインではないですが 
 言語使用の改善が学術において大きな飛躍をもたらしうること
 そして改善の余地が有り余っていること 疑いないのです!

 博識者としてではなく 使いこなす者としての言語専門家が活躍する日もいつか来るでしょう。それは1つの革命とも言えるとさえ思います(言語革命!)。できることなら私がそのパイオニアになりたいとも思いますが 如何せんそこまでのベンチャー精神はないので。しかし一人間として言語の使用を洗練させ磨いていくつもりではあります。もちろんポエームも含めて。

 なんか過ぎたホラみたいになりましたね  
 しかしたとえホラでも思想を語る 亦楽しからずや

| | コメント (0)

評価封印への回帰

 今中島みゆきを聴いてみているんですが・・・
 愕然とする位歌詞が暗いな!
 この力があるからプロジェクトXも家なき子も詩えたのか。
 
 そうか・・・これが彼の人が仰っていた文句なんだな。

| | コメント (0)

しがらみ 足を取る 生活は

 やっぱハイロウズはいい・・・

 そのものだ

 バカヤローーーーだーー
 日はもう傾く  今日が終わってしまう
 結局 何にもやらないなら!
 有罪!  有罪!  有罪!  重罪!
 有罪!  有罪!  有罪!  重罪! 重罪!

 そしてもう戻らない  もう二度と戻らない
 
 ドキドキしてる  ドカドカしてる  ポカポカしてる
 永遠が陽炎に揺れる シャツが破れていい感じ  いかすぜOK

 風鈴が鳴らないもんで 扇風機を向けてみれば
 面倒臭そうに鳴るから 余計暑くなる
 夏 だな  夏 だな  夏 なんだな

 ロー・・・ロー・・・ロー・・・
 わかってくれ  今  わからせてくれ  今夜
 ロー・・・ロー・・・ロー・・・

  ぼくの果て                      こんなもんです
        

                                   FLASH~BEST~

| | コメント (0)

発狂寸前

 最近季節もよくわからなくなる

 脳が衰えてるだけだ きっと   だらだら

 まだまだ大丈夫 きっと

| | コメント (0)

NPT例外断固反対

 筋を通さなきゃ  決まりなんか骨抜きだあ  ダブルスタンダード否ぁ!

 マスト・チェンジ
 ぼくは本当に変わることができるだろうか?
 また同じことの繰り返しなのか?
 吹っ切れない 断ち切れない  この軟弱な意志
   ああ

| | コメント (0)

しぇいむ☆おんはスゴい

 クオリティです!

| | コメント (0)

・・・

 この世はそれどころじゃない

 

 

     とにかくぼくはぼくでがんばろう

| | コメント (0)

ままよ

 ええい

| | コメント (0)

謹賀新年

 あけましておめでとうございます( _ _ )。

  今年もよい年になりますように!

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »