« 世界よ 起動せよ。 | トップページ | 滅私無性 »

アローン

 ホーム・アローンがやってます。 久々に見ました。 昔とは見る視点が違いました。
 細かい設定や演出、そして台詞がよく見える。 昔は単にコミカルな映画というくらいにしか捉えていませんでしたが・・・  「家族なんていらない」とか「お前は厄介者なんだよ!」とか・・・   ウッ(ノ_<)      ・・・いい映画ですね・・・  改めて。
 実は独裁スイッチ風でもあったり  あとあの雪かきおじいさんもいいねぇ 
 もちろんおもしろさも欠かせない!

 さて2回目にして普通のブログみたいなことになってしまった・・・(しかも同日中)
 まあ私はこれもまたポエーム と考えているので。詩論についてはまた。

 何にしても描きたいことはたくさんあるんだ。
 

|

« 世界よ 起動せよ。 | トップページ | 滅私無性 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界よ 起動せよ。 | トップページ | 滅私無性 »